練習記録

2021年8月22日 練習中止

新型コロナ感染拡大に伴って、8月22日の練習を中止します

以下、延岡市からのお知らせです。

【8月21日(土曜)~8月31日(火曜)の公共施設の利用及びイベントの対応について】
 宮崎県独自の緊急事態宣言の発令を受け、8月13日(金曜)から8月31日(火曜)までの本市の公共施設の利用やイベント等の対応につきましては、市民限定等としていました。
 しかしながら、延岡市におきましても感染が急増し、8月18日は1日の新規感染者数が15名と過去最高となり、直近1週間の人口10万人当たりの新規感染者数が20名を超え、国の指標のステージ4になるとともに、今後さらにお盆の時期の影響が出て来得ることから、8月21日(土曜)から8月31日(火曜)までの公共施設の利用及びイベント等の対応につきましては、下記のとおりとしますのでお知らせします。
 市民の皆様の特段のご理解ご協力をお願いします。
【公共施設】
 8月21日(土曜)から8月31日(火曜)までの公共施設の利用につきましては、原則、閉館とさせていただきますので、ご理解ご協力をお願いします。
○8月22日(日曜)から閉館する施設
・児童館
延岡総合文化センター
○開館する施設
・川島ふれあい公園
・道の駅北浦
・道の駅北方よっちみろ屋
・道の駅北川はゆま
○利用制限のある施設
・駅前複合施設エンクロス
・えんキッズ
・おやこの森
 詳細は公共施設状況一覧をご覧下さい。

【イベント】
 8月21日(土曜)から8月31日(火曜)までの市主催のイベントは、原則、中止及び延期とさせていただきますので、ご理解ご協力をお願いします。
 市以外の主催によるイベント等については、上記の市の考え方を参考にしていただきますようお願いします。

 次回の練習、9月5日も中止となりました。新型コロナ感染状況によっては予定の変更もあります。引き続き新型コロナ対策はこれまで以上に。万全な体調を維持しておいてください。